アクセス/お問い合わせ

貸室(レンタルスペース)ご利用案内

 

函館YWCAは、ホールや小会議室、サロンなどをレンタルスペースとして貸し出しています。講演会や音楽会、ワークショップ、勉強会、ミーティング、談話会などにお使いいただけます。カフェメニューのご提供(有料)や、休館日(日曜日・月曜日・祝日)のご利用(割増料金適用、ホールのみ)も相談に応じます。

函館YWCAレンタルスペースのご利用にあたって

貸し室のご利用基準

以下の場合はご利用をお断りさせていただくことをご了承ください。
(1)公序良俗に反するおそれがあると当団体が判断した場合。
(2)利用が当団体の基本方針に沿わないと当団体が判断した場合。
(3)音、振動やその他の理由により、他の利用者や近隣に迷惑が及ぶおそれがある場合。
(4)利用申込書のご記入内容に偽りがあると認められた場合。

お申し込み方法・ご確認事項

・使用日の3カ月前より受け付けいたします。スケジュールにて会館の利用状況を確認いただいたうえでご希望の利用日時・利用内容をお電話でご連絡ください(TEL:0138-51-5262)。原則1時間単位で、準備・後片付けの時間も含めてご検討ください。この時点で仮押さえします。

・初めてご利用の場合は、函館YWCAに必ずご来館ください。館内や設備などを実際に確認いただいたのち、ご用意している申込書に必要事項をご記入・ご提出いただいた時点で正式なお申し込みが完了いたします。
・ ご利用料金は、事務所にて直接お支払いください。領収書を発行いたします。
・貸室でのイベントなどを広報される場合は、事前にご連絡ください。

備品の有料貸し出し

・貸室ご利用の方には、プロジェクター、80インチスクリーン、ワイヤレスマイクなどの貸し出しを有料にて行っています。詳細はご相談ください。

・備品の貸し出しのみのご利用はできませんのでご了承ください。

割増・割引料金の適用

・準備、後片付けの時間も含めてお申し込みください。

・函館YWCAの会員・会友・賛助員のご利用は、室料のみ30%引きとなります。

・定期利用、複数回利用、ご継続利用の場合は割引サービスがあります。条件等の詳細はお問い合わせください。

・開館時間外(日曜日・月曜日・祝日の終日)のご利用につきましては、応相談になります。

キャンセルポリシー

・キャンセル料は以下の通りです。
貸室利用当日…100%
貸室利用7日前~前日…50%

料金表・詳細

※スマートフォンでご覧の場合は、以下料金表をクリックしてから拡大すると見やすくなります。

ホール

 

サロン

 

Yルーム

 

エコルーム

教室(2階)

 

和室(2階)

キッチン

 

お手洗い(1階)

 

だれでもトイレ(1階) ※おむつ交換台あり

 

お手洗い(2階)